バストアップ光豊胸

光豊胸は、バストアップに効果的な波長の光をあてることにより、血液やリンパの流れを改善し、脂肪細胞を膨張させる方法です。
バストアップに効果的な光とは、可視光線や近赤外線と呼ばれる 波長帯(450nm~1800nm)になります。
幅広い波長を持つ特殊な光を当てることで、脂肪細胞を肥大させバストアップを促します。
産後の下垂、加齢によるハリの減少、ボリュームが欲しい、離れている、左右の大きさが違うなど、あらゆるバストのお悩みにご対応しています。
さらにモコでは、光をあてる前にバストUPマッサージを施すことで、光ケアの効果を最大限に引き出し、ハリと丸みのあるふわふわ胸へと導きます。

オールハンド美乳マッサージ13,000円

モコの美乳マッサージは見た目を重視し、バストの形を綺麗にしウエストのくびれ作りを目的としています。
女性ホルモンの分泌が良くなり肌の艶もUP♪呼吸が深くなって、寝つきも良くなります。
OPで光ケア、マイクロカレントケアを追加することで、バストサイズをアップするケアができますので、目的に応じてご利用くださいませ。

プレミアム光豊胸ご体験12,500円

小さなバストの方、産後の下垂でお悩みの方はぜひご体験ください。

光豊胸ケアに、微弱な電流(マイクロカレント)を使用したグローブケアをプラスし、Wの効果を発揮します。
マイクロカレントは、ワキや背中、お腹などのバスト周辺に流れた脂肪をバストに集める効果が期待でき、一度バストに集めた脂肪は、流れにくくなります。

お客様からいただいたプレミアム光豊胸体験のお写真をInstagramのハイライトにアップしています。

moco_okinawa.salon